SECRET



 こちらは少し大人的表現がある小説のある裏部屋への入り口です。
 注意事項をご確認の上、申請してください。



  ■裏部屋の中身は、主に「ゴーストハント」ナル麻衣・「のだめカンタービレ」ちあのだとなっております。
    この二作品に関しましては今後も更新していく予定です。(特にのだめが中心になる予定です)


  ■過去取扱い作品として「スレイヤーズ」ゼルアメ・「LIAR GAME」秋直「心霊探偵八雲」八晴も倉庫にあります。
    ですが、今後更新はございません。
   【裏部屋倉庫の数】ゼルアメ:17 秋直:3 八晴:5

  ■一部過激な内容もございます。性的描写が苦手な方はご遠慮ください。

  ■アドレスは絶対に洩らさないでください。

  ■室後の苦情は受け付けませんので、御理解いただける方のみ申請をお願いします。

  申請は専用のメールフォームにて受け付けます。
  専用メールフォーム以外の申請は一切受け付けませんのでご注意ください。
  フォームに下記事項を記入の上、お送りください。


   1.  HN
   2.  メールアドレス
   3.  年齢 
   4.  感想(18歳以上か判断するためです)



  年齢制限がありますので、万が一18歳未満と思われる方からメールをいただきましても返信はいたしません。
  文体で18歳以下だと判断される等、メール内容によっては返信致しかねます。

  また、「裏部屋申請希望」などの要望だけのメールも返信に困りますので、申請は見送らせていただきます。

  メールは手紙と同じです。最低限のマナーを守れない方は18歳未満と判断し、返信は致しません。

 返信状況はブログにてご連絡いたします。ご確認ください。
 最近多忙のため返信が滞っております。1か月以上返事が無ければ、メールが届いていない恐れがありますので、もう一度送信してください。


 たくさん注意事項があり、申し訳ございませんが気軽に申請してくださいね。


【裏部屋申請専用メールフォーム】





                      

inserted by FC2 system